おはようございます。

  • 宇多田ヒカル聴きながら出勤です。昔のアルバムですけど、新しいの借りようかな…。最近好きでお風呂入る時に持って入ります。響きが好き。
  • 「BLUE」って曲が好きです。「女の子に生まれたけど私の一番似合うのはこの色なの」ってところが好きなんです。
  • シムシティ注文しちゃいました。何故なら、なんと!ドラクエが終わったからです!!いやー、全シリーズ通して初めて最後までいったよ(え?)。55時間もかかったよ。…続けてやれば3日で終わるんだね。何日かかっただろうか…。やりだしたらほとんどの人がクリアするものなんだろうから書きますが、最後に気球でみんなの国に行くんだけど途中でピサロのいる村の上を横切ります。そのシーンが綺麗でした。魔族の長として一度は敵になったものの、かつての部下の裏切りにより勇者と手を組み、一緒に戦う。勝利した後、天空城に呼ばれるが「魔族が故、行けない」と村に帰る。その上を通過するんです!いやー物語だねぇ。感動感動!
  • シムシティも一度もちきんとやった事ないですけど、どうにかなるでしょう。うんうん。
  • さて仕事しますか。