おはようございます。

  • 昨日載せたシムシティ2。前のドラクエまだ終わってないけど。というかDSを放置しています。1ヶ月位充電もしてないな…。でも半年位私の部屋にあるので弟から「返して」と言われる気がする。どうしようかな。
  • エレ片フェスの内容をポッドキャストで話しててDVD買った人と握手した時の「ファンです」が面白い!仁さん、ハグしたんだねー。ファンの子から「仁さんがオーランド・ブルームに似ていてびっくりしました」って言われて、そこは違うだろ〜と逆びっくり。凄く素敵に見えているんだね〜。私にはそんな風に見えないな。
  • 福原美穂さんのデビュー曲、偶然何回か聴きました。最初はPOP屋で見たのですけど、よさそうな感じ。CD借りようかな。