やりたい事。

大体仕事してると「ああ、あれもやりたい!これもやらなきゃ!」と思うものです。今日みたいに土曜出勤でやる事がない時は特にそう思います。
昨日録画した「パズル」も見たいし、借りている吹越さんのライブDVDも観たい。部屋も片付けたいし、いらない物もごっそりあるだろうからそれも処分したい。友達に送る予定のフリーペーパーも荷造りしたいし、コップと飴も荷造りしたい。やりたい事は沢山あります。…家に居れば。
ああ、会社に居るが為に出来ないのね。土曜出勤なんて無くなればいいのに!
でも会社でも出来ることがありました。
一つは手紙を書く事。難なく二通クリア。あと一通どうするかな。
そしてブログ更新。今は二階でコピー中。一応仕事をしています。ただ前に立ってるだけですけども。早く終わらないかなー。
会社で使っているストーブを片付けました。後輩ちゃんがあまりに力任せに金枠を取ろうとしたので壊れるかと思いましたがギリギリセーフ。本日のミッションクリアです。