最近の私。

ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

最近読んだ本。最後が「ん?」と思ったのは私だけかな?でも面白かったのでいいです。図書館から借りたけど次に予約が入ってるから早く返さないとダメみたい。
終末のフール

終末のフール

これは今読んでいる本。地球に小惑星がぶつかって滅亡します。それまで後3年。ってお話。いろんな人が出てきます。そんなことになったら大変だな。でもないとも言えませんね。
BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

最近買ったCD。一曲目「ふーめーつーのフェイス!」って歌ってる曲のイントロをどこかで聴いています。何の曲に似ているんだろ?気になって仕方ない。多分何かのドラマで使われていました。
エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]

エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]

今日届いたDVD。まだパッケージも開けてませんけど、今度見ます。
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

今最も欲しいゲーム。こーゆーちみちみしたものが好きです。アクションゲームはできないし。