おはようございます。

  • シャキーンで仁さんが言った「のっぴきならない状況なんだね」って台詞、台本にあるんだろうか?難しい言葉を…。
  • 化粧水やメイク落としがなくなるな〜と買いに行ったらボディソープ買うのを忘れた…。しばらく天神に行く予定はないのに。家族のを借りるかなぁ。
  • 最近、江戸川乱歩の小説をよく読むのですが、その時にポツネンのサントラ聴くと気分が盛り上がります。日本語の歌詞を聞くと読書が進まないので大体サントラかインストなんですけど、ちょっと怪しい感じが丁度いい。不思議とその曲が使われているコントの事は思い出さないんです。
  • 嵐のドームツアーの先行販売、新聞に載ってましたが、おもいっきり平日!日程は知らなかったからびっくりしました。野球があるからそこしか空いてないんだろうけど、行きたかったけど18:00スタートだし無理っぽい。2日もあるのに…。残念。
  • 山下くんが韓国の帰りに空港で囲まれている映像を見て「えらいこっちゃ!」と思いましたが当の本人は全く気にしてない素振り。集まってた女の子が怪我してないか気にしてました。しかしプライベートの旅行なのによく人が集まったな。どこかで見られてたのね、きっと。
  • ダイワハウスの新しいCMが好き。