ラジオ公開録音。

今までは公開録音的なイベントも見に行ったりしなかったんだけど、ライブの翌日だったので行ってしまいました。
キャナルシティの真ん中、噴水があがるとこに組まれたステージ。15:00〜だったけど12:00に友達と待ち合わせ。かなりの人たちが地べたに座っていました。とりあえず座ってみたものの直に座るのも何なのでライオンキングのちらしの上に。石の様に動かなくなり2時間半。トイレに立つもギャラリーの多さにげんなり。出るのは簡単だけど戻るのが大変でした。
イベントは15:00〜でもリップのRYO-ZとSUさんが出るまでまた更に30分位待たなきゃダメで本当に疲れました。
けど近くで見られたから嬉しかったなぁ。他の三人はどうしたんだろ?大体ラジオのゲストはRYO-Zと誰かなので全員は来ないと思ってましたが。翌日は大阪でライブなので先に行ったのかもね。
ツアー中の楽屋での過ごし方(PES.FUMIYA.SU=PSPでゲーム。RYO-Z=読書。もちろん漫画。IL=不明。SOMA=廊下で延々キックボード。)を話してました。SUさんは椅子に座ってすぐキョロキョロ。話聞いてるのか聞いてないのか分からないくらい。お薦めクリスマスソングをお互い選んでてRYO-ZSteady&Co.の曲。SUさんはマライア・キャリー。イントロかかった瞬間に客が笑いだして「えっ?ダメ?いいでしょう〜これ!」って言ってたSUさんが可愛かったです。
私服だったろうけどかなりお洒落でした。BAPEの帽子をかぶっていたなぁ。