DFM3

昨日行ってきました、RIP SLYME。Aブロックだったので前の方で見れました。
ネタバレはなしです。多分まだツアー中だと思うので。
待ち時間も飽きさせない工夫がされてて無人でもクラブでDJがいるかの様。とにかくお洒落。意外な曲から始まったような気もしましたが、RIP SLYMEらしいスタート。
RYO-Zのキュートさ、SUさんのセクシーさ、ILのかっこよさ、FUMIYAくんの渋さ、PESの笑顔。勘違いと言われればそれまでですがPESとは目が合いました(やっぱり勘違い?)。合ったと思います。…合ったと思いたい!
本編ラストとアンコールラストでPESが話をしたのにグッときました。いつもはRYO-Zなんだけど。「RYO-Zくんじゃなくてごめんなさい」と言いながら笑顔で話すPESがそれはもうキラキラしていました。髪型も世間の30代はまずやらない感じでしたが非常に可愛かった。
同年代の彼らがあれだけ踊って歌えるんだから私達ももっと動けるはず!いやー、元気を貰っちゃったなぁ。また行きたい。