ディスプレイ

タワレコ店舗にて。なかなか大きく取り扱われてました。
本当は弟が仕事に着ていくシャツを買いに天神へ行ったのですがいいのがなくて途中タワレコを通ったから「どうなってるかなー」とチェックしに行っちゃいました。
帰りに本屋へ寄りいろいろ見てたら「UNO」のCMが載ってる本が。「この頃はエレキコミックバナナマンのが流れたら凝視していたなー」と懐かしく見ているとパラシュート部隊&ゴリけんの姿発見。そっかー彼らも出ていたのか…。知らなかったとはいえCMに出てた人5人も使ってああなのね。
その後天神コアの前(分かる人だけついてきてー)のバス停から帰ろうと通りへ出たらパラシュート部隊がロケをしてました。「何のコーナーか知らんけどバス停の真横でやりよってから!そげんとこにおったら帰れんめーもん。」と心の中で博多弁で思い、手前のバス停から違うルートで帰りました。
相手が誰でもさっき見た本に載ってた人が目の前にいたらびっくりしますね。