ポツネン

昨日買いに行きました。
昨年の今頃はワキャワキャしていたなぁ、と少し懐かしい。ピンバッジ買ったりねー。クリスマスの時は遠路はるばるお友達が来て非常に楽しかった。もう一年かぁ、早い!
一つ一つのタイトルも見てて「ほぅ」と思いましたが、小島さん製作のオープニングもちゃんと入っていて嬉しい限りです。
弟が夜中必死に見てました。今日は仕事で帰れないからどうしても夜見てしまいたかったらしい。そこに「maru」を持っていき「続き」と渡したら「二枚組かよ!」とどこかで聞いたようなつっこみをいれていました。全部見たのかな。どうなのかな。
私も飛ばしながら好きなのだけを見たので週末にでもゆっくり見ようと思います。