これから…。

  • 「まとまったお金の唄」38分観た
  • M-ON東方神起ライブ」25分観た
  • 「書きかけの手紙」便箋1枚半書いた

こちら今途中なもの。借りている「空中庭園」も見たいし…。時間が足りない。睡眠時間を削ると後が辛いしなぁ。帰ったら注文していた「やましげ・ひとりぼっち」のDVDが届いていました(結局買った人)。2時間もある…。時間ないなぁ〜。おまけで付いてたマグネットが可愛い。本読んでる。
とりあえず半分見てみました。本当にひとりぼっち。卓球が上手かどうかはこの際いいとして卓球好きなんだなぁ、ってのは再確認。時期的なものもあるけど、これもエレ片も夏のライブなんだよね。今見ると半袖が寒かったりする。