買いました。

名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)

まだ読んでないけど。前の続きみたいなんだけど、前のを全く覚えてなくて54を開いてみたら未知の世界が広がっていたので、まずは53から。
のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

限定版は買いませんでした。よく見てないけど高そうだったから。こっちは前のを思い出さなくても読めました。やっぱり楽しい。山崎樹範くんも買ったかなー。読んでいるのは知っているので。他の人から「峰くんみたいだね」と言われているらしいです。確かに考え方とかが近いかも。見た目は違うけど。