ミックスはどうも…。

ワタクシあまり果物が好きではないのです。なので「朝のフルーツこれ一本」というジュースを飲んでみました。
…いろんな味がする。当たり前なんだけど。10種類入ってて柑橘系とパインの味はしましたがバナナやぶどう、りんごは分からなかった。私の舌がおかしいのかもしれないけど。
昨日TVで某アイドルグループのT君が司会者に「好きな食べ物は?」と訊かれてこう答えた。
「桃♪」
さわやかー!なんだろうね。イメージにはぴったりなんだけど。こうでなくてはいけないのか?私も誰かに「果物の中で何が好き?」なんて事言われたら「バナナ♪」とか「うんしゅうみかん!すぐ爪が黄色くなって困っちゃう♪」なんて事言わないといけないのかなー。