ポツ○

今日と明日、行きます。
楽しみなんだけど、夜中にひむっちょ日記を読んでちょっとへこんだのでねー。ライブ終わってから「福岡好きだ♪」って言ってたのに、その後何時間かして怒って帰っちゃった感じになっちゃって。
別に怒ってないのかもしれないけど、次に福岡来たら「この前来た時は散々な目にあったよ」とか思わないかな?っと思って。
はぁ。
昔ある事務所の方がライブをしたら福岡のファンか地方からの追っかけか分からないけどあまりよくなかったらしく「態度が悪いから次から行きたくないなー」とその歌手が言ったので、事務所ぐるみでツアー日程から外された事あって、それを思い出しました。
今読み返してみたけど、ポツに関して何も書いてない…。