行ってきました。

内容は明日もあるので書きません。昨日バナナマン見に行った友達と一緒だったので帰りに他の芸人さんの話や次は誰を見に行きたいとかピンバッジ揃わなかったねとかくだらない話をしながら、藤崎から西新まで(地下鉄1駅分)歩いて帰りました。楽しかった。
ガチャポンして戻ったら友達が「交換してくれないかってー」と見知らぬ方を紹介。「あ、どーも」と言ったらその方が出してきたのが前公演の!クラシックとhomeを交換してもらいました。ここで揃うとは…。実物みたらやっぱりNEWSがダントツ可愛い。うん。
明日のラス1も楽しんでこようと思います。もし明日行く人いたら、黒のバッグを斜め掛けして「STUDY」のバッジつけてるので見かけたら声かけてくださいな。