本日発売!

昨日買いに行きました。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

くじ引きしたら、小さいミラーを頂きましたよ!いくつかある景品の中では「鏡がいいかなー」と思っていたからちょうどよかった!DVDも見ましたが少々手ブレがあったので気持ち悪かったけど、かっこよかったです。ソファに座った稲葉さんが膝立ててて、その上にノートか何か乗せてて可愛かったなー。(見た人は分かるはず!)

母が欲しい、と言っていたCDも買いました。

昔、父と一緒にライブに行ったんですって。私が産まれる前だから35年以上前になるのかなー。昨日は父の誕生日だったのでこれはプレゼントしました。でも今度i−Podに入れるつもりです。