インフル3日目。


夜早めに寝よう、と10時に寝たら夜中2時に目が覚めました。そしたらそこから寝られない!早く寝た意味全くなし。
で、仕方ないから録画していた番組でも見よう、とスマスマ見ました。マイケル・ジャクソン特集。中居君がワールドプレミアに招待されていたのはもちろん知ってましたけど現地でいろんな方にインタビューしてたんだな〜と。
その中で「THIS IS IT」の監督ケニー・オルテガとのトーク後に「マイケルが『THIS IS IT』のキャストの為にデザインしたものです。これは僕のだけど君に贈るよ」とあげていたブレスレットのプレート、表には「MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT」なんだけど裏には「HEAL THE WORLD」と刻印されていました。世界を癒そうという意味のこの曲。KANさんが弾き語りばったりで歌った曲。なんか鳥肌たっちゃいました。いい番組だったなぁ。PVとか見たくなっちゃいました。
で結局益々寝られなくなり朝まで起きてました。夕方少し寝たけど。今日こそは早めに寝よう!