凹む。

久々に大きなミスをしていまいました。しかも間違ってたのは月曜日で納品日であった今日気付く、という最悪なパターン。おまけに夕方だったから正しい商品をメーカーさんが出してくれなくて、メーカー違いで対応してもらいました。明日入れ替えに行くんですって(営業が)。せっかくの連休なのにね、申し訳ない。
で「(自分に)がっかりだよ〜」と言ってたら後輩が帰りに「前言ってたクレープ今日行きませんか?」と言ってくれました。気を使ってくれたのかなぁ。屋台で売ってるクレープ、100円で前から気になってたのでそこへ。後輩は家が遠いから電車一本逃すと結構時間がかかるらしいのです。なんか申し訳なかったなぁ。
なんだかんだで回りに助けられてる!と痛感しました。もっとしっかりしなければいけない。