買いました。

節約中なのでポイントや商品券など使えるものは使い購入。

熱帯夜

熱帯夜

これは予約までしちゃってましたよ。限定のはケースが赤いです。コカコーラ色。
ぐうぜんのきろく2 [DVD]

ぐうぜんのきろく2 [DVD]

これは明日発売、ってことに昨日気づいたのです。だから予約するのは忘れていたけれどタワレコで買ったらステッカーもらいました。でもカクバリズムのキャンペーンらしく何かもう一つ買って応募する為の券もかねているらしい。隅っこに「応募券」として角張社長の顔が書いてありました。でもSAKEROCKで持ってないのってPPPPのだけだしなー。どうするかなー。あ、節約中だったよ!
Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」