前夜祭。

明日ある初夏フェスの前夜祭に行ってきました。
星野源くんとLITTLE CREATURES。本当はLITTLE CREATURESワンマンだったらしいけど出させてもらったそうな。
やっぱ弾き語りはいいなー。途中割り込んできた人達*1も源くんも楽しそうで。途中ハプニングポイントが私的には二ヶ所あったけど面白かった。
LITTLE CREATURESは初めて聴きました。どうしたらいいかなーと思ってたけど、椅子に座ってたから軽ーくリズム取る位な感じで。
終わってから出待ち。よく考えたら出待ちなんてやらないなー。一緒にいた友達につられましたよ。その結果が私のほぼ日手帳。ある意味活用しています。
で友達の知り合いの方々とで屋台へ。久々楽しいお酒でした。

*1:ハマケン&ASA-CHANG