メントレ

今週23日の放送ではゲストです。忘れないようにしないと!!いつも観てない番組はついつい忘れがちさんなので今回は用心したいと思います。せっかく出るしさー。
八嶋智人さんで思い出したけど「天体観測」をいつか全部見てやろうと思って再放送をちまちま録画したビデオ。未だに見れてません。山崎樹範くんも出てるんだけど、八嶋智人さんも出てるんだよー。古ーい記憶をさかのぼってみると結構いやな役だったような気がしますが。そして少ししか出てないけど。

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

この写真の一番左で下からみんなを見上げてるやましげくんが結構好きだったりしますよ。