いろいろ。

Aの嵐」このコーナー好きでした。いつもいつOAなのか忘れてたまにしか見てなかったけどこうしてDVDで見られるのは嬉しい。基本バカ実験みたいなのが多いけど、バカさがちょうどいい感じで。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

お友達に戴いたMVA2006の映像を流しながら化粧したりあれこれしています。KREVA「国民的行事」って2005年?そんなに前な感じしないなぁ。合間の「コバヤシケンタロウマジアリガトウ」ってのがなんかいい。RIP SLYMEなんかも「UNDER THE SUN」だったりして古いような新しいような。しかしTERIYAKI BOYZはあがる!やっぱいい!変なセレブ感が好きなのです。PVもお金かかってるし。
昨日ツタヤに寄って思いましたがラーメンズのビデオがかなりレンタルされてました。いよいよ二週間後に迫りましたよ!Macの新しいCMも仁さんがとっても可愛くてナイス!