最近の電材屋

あまりにも短い日記に自分で驚き。パソコンを開く時間が極端に減ったのでCD買ってもUPしてなかったり、本読んでもUPしてなかったり。一日何をしてたの?って事もあったりして「どうかなぁ?」と思う生活を送ってるような気がします。手紙を戴いてても返事まだ書いてなかったり(徐々に送ります)、「○○って雑誌、そっちで売ってない?」ときかれてたから「あったから買ったよ」とメールすると「もう買ったからいいよ」と言われたり、何だか疲れることばっかりなのです。気が付けばモー娘。は1人増えてたし。父にDVDプレーヤーを貸してと言われ何かと思えば弟の部屋(今留守)で「LOST」をずーっと見てて「大丈夫かなー?」と思ったり。あれこれ忙しいといえば忙しいし、そうでもないと言えばそうでもない(当たり前)。
昨日のSOL聴いてたら「占いの講師」としてエレ片ライブでお馴染みの飯田くんが来週火曜日呼ばれるらしいです。10時〜12時なのでエレ片ラジオでやってたような占いはさすがにやらないとは思うけど、「飯田先生」と呼ばれる事になる飯田くん。どうなんでしょう。エロ占いだけは控えてほしい。しないか。飯田くんって「ゲッターズ」って名前なんですね。

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html