やった事ないの。

雨の日に傘をさして自転車に乗る。これは危ない!
今朝私が橋の上を歩いていたら左方向から着た自転車が追い越しざまにこけました。車道に投げ出される寸前で止まったとこまではよかったけど、私が「大丈夫ですか?」と傘を差し出していざ起こそうと思っても驚きと痛さで起き上がれない!横で飛んでいった傘を拾ってくれたおじさんが待ってるし。しばらくしたら「大丈夫です…」と立ち上がったので傘を渡して、自転車立ててきましたが、本当に危ない!
私の友達は傘をさして自転車乗ったら、子供が避けられなくてバランス崩して有刺鉄線につっこみ、太ももに大怪我。タカアンドトシだったら「大仁田か!」とつっこみいれるとこだろうが冗談ではなく危ないですよー!