KKP

ネタバレなしです。
ムラジュンの代役で入ったオレンヂくんが、いい!凄くいい。なんだろうなぁ〜。あの感じは。本当はムラジュンがあの役をしていたのかと思うと不思議な気がするくらいオレンヂくんに合っていた。しかし短時間で稽古したようには思えなかったなぁ。HPでしか顔を見た事なかったけど、大森さんと小市さんと波田陽区とフミヤを足してかけて割った感じかな(あくまでイメージ)。
久ヶ沢さんは相変わらずで、賢太郎さんもまぁ相変わらずで(笑)。久ヶ沢さんがオレンヂくんを非常に気に入ってるのは見てて分かりました。
入ってみたら椅子の場所が変わってて、前から4列目のど真ん中だった。よく見えました。ただ、ちょっと近すぎたかも。お芝居は少し引いて見た方がやっぱり見えやすい。久ヶ沢さんがしゃがんだ時にちょうど正面で、目が合ったような気がした(笑)。
今でこんな感じだから東京公演の時にはもっとまとまってると思います。フラミンゴファンの方は行った方がいい。