落としっぱなしなの?

東方神起のPV見たさにGyaO視聴。明日の正午くらいまでしか見られないみたいだったから急いで見たけど、あのホットドッグぶつかって落としたのはほったらかしなんだね。そこがどうしても気になった。5人いるけど全員ダンスもそろっててなんだか凄い。人気あるのも分かる気がする。パーカーの帽子かぶって踊る人がいいかなー。名前は分からないけど。

TRICERATOPSトランスフォーマー」も見た。和田くん、なんだか可愛くなった気がするなぁ。最近は雑誌でしか見てなかったから動いてるのが久しぶりかも。アキバ系の服装って誰がやってもやばいのね。本当にいそうだもん。

http://www.gyao.jp/music/clipring/