ピィース

華丸・大吉エレキコミックで「博多クイズ大喜利」を。司会はこだまきよし(華ちゃん)、アシスタントは何故かエスパー伊東。登場した時にバッグの中に入って首だけ出してたけど、自分では出られないらしく進くんに開けてもらってた。ホワイトボードが25に区切ってあって正解者が選んだマスを高速で塗り潰す役。
福岡にちなんだ問題ばかりだから知らないんだろうなぁ、って思ったけど大喜利だから関係なかった。アビスパ福岡の問題出されて「アビスパって会社名ですかー?」とやっつん
途中で流れた(クイズには関係ない)大ちゃんの雪うさぎのCMの真似が面白い。CM知らないと全然楽しくないだろうけど「お土産、贈り物にど〜ぞ」のとこ。結構似てた。