久々残業。

請求書の金額が合わず後輩ちゃん2が軽いパニックに。後輩ちゃん1は旦那ちゃんが迎えに来てたので先に帰して残業突入。
正直早く終わると思っていたけどいろんな場所にトラップがあって何ヵ所か訂正する事に。よかった〜、パズルとか好きで。何事も閃き・直感大事!レイトン教授万歳!
帰りに「駅に寄ってください、気がすみません!」と後輩ちゃんが言うので駅へ寄り道。行く途中「本当に気にしないで!仕事だし。」と何度も言うが聞いてもらえず。駅には鯛焼き屋さんと西通りプリンがあるのですが、鯛焼きを買ってくれました。一つかと思えば家族の分まで!逆になんだか申し訳ない気分に。有り難くいただきましたが。
そして只今渋滞でなかなかバスが進みません。バスの中は鯛焼きの香りで溢れております。…申し訳ない。蜂楽饅頭を買ってバスに乗った時みたいになってる(福岡あるある)!