人間失格。

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

人間失格 (角川文庫)

人間失格 (角川文庫)

やっぱり表紙は出ないか・・・。
生田斗真くん主演の「人間失格」観て来ました。話は知ってる人多いでしょうけど、ネタバレは出来るだけ「なし」の方向で。

「美しくいてほしい」と監督から言われていただけあって、かなり綺麗でした。男性を美しく撮ってる映画ってなかなかないように思います。出会う女性、女性がほっとかない容姿、適度にダメな感じ。斗真くんやっぱ演技上手だなー。
斗真くん以外のキャストも豪華で女優さん達は若い人もベテランさんもいたけれど、皆さん色っぽい。伊勢谷くんもよかった。脱がないけどエロい。そんな感じが漂っていた気がします。

http://www.ns-movie.jp/

ホームページは写真OKなんだ・・・。この顔好きです。雰囲気がいい。