弾き語りばったり#11@福岡・イムズホール

昨日行ってきました。ネタバレなしです。KANさんのライブで楽しみなのは遠方からの友達やたまにしか会わない友達に会える事。今回も1人もかけることなく集まりました。
開場と同時に既にステージにはKANさんがいて、練習されているのですが、まじまじと見るのがいいのか、あまり気にしない方がいいのか未だに分かりません。今回の席はKANさんを背中から見る側の前から3列目。端だったからステージの前を通って行くのが一番いいのですが、なんせ練習中だから急いで行くのも悪いし、そっちを見るのも何だか悪いし。まっすぐを見ながら歩きました。
MCはとても楽しくてずっと笑ってました。なのにピアノ弾き出したら素敵な曲が多くて落差が激しい。新曲もよかったです。本当に作ってたんだ(失礼)。
また行きたいな〜。23周年*1にあたる来年が楽しみ。

*1:素数が好きだから素数年が記念の年になります。弾き語りばったりも11だけど素数だから本当は6回目位。