いろいろ。

エレ片バナナマンポッドキャストを取ろうとしてたら中/居くんのがあったので一緒に取ったら曲が流れてました。これはポッドキャストではなかったんだね。何でポッドキャストの中に入ってるんだろ?ただのラジオみたいなんだけど…。

●ようやくユチョンとジェジュンのCDを買いに行きました。タワレコで予約してたから貰いに行こうと地下街を歩いていたらキティの店に店舗限定のCDが。『そっか、そういやみんな予約したとか日記に書いてたな〜』って手にとって見てたら店員さんが「もうこちらにあるだけなんですよ〜」と。思わず「ください」と言ってしまいました。何やってんだ私!今から同じ物を買うんだよ?そしてその後タワレコで買いました。…ま、いいか。天神地下街のお店に残り1枚ですよ〜!サンリオのはCDというかDVDのパッケージの大きさなのね。キティに興味はないけれど35周年の記念カラーのやつのルクルーゼとのコラボにはひかれました。後、イヤホンカバー。ちょっと欲しい。

●もう10月なんて。早すぎてなんとも言えない。

●唐沢・上川・藤原、男グータン楽しい!唐沢さんが席を外した時の残り2人の反応とか、上川さんが遅れてきた時の唐沢さんの責め様とか。芸能人だからか分からないけど、メニューを持ってきた店員さんに「ありがとう」とはっきり言うのね。次の店に行った時も挨拶をきちんとしたり。彼らだからなのかもしれませんがとても好感が持てました。