大喜利猿。

一応チケット取れたっぽい。というか会場広すぎ。

大喜利猿 “ 北海道 ” 』出版記念ライブ

出演;小林賢太郎升野英知

[福岡公演]
 日程;8月7日(金)
 開演;19:00
 会場;福岡市民会館大ホール

市民会館って市民会館だよね・・・。piperの時に空席出来てて「こんな広いとこ押さえやがって」と出演者がおもわず口にした市民会館だよね。大丈夫かなー?天神からも近いし、行きやすいけども。そりゃチケットも取れるよね。でも楽しみさ!マスノくーん!!(そっち!?)

大喜利猿 北海道

大喜利猿 北海道

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

大喜利猿 優勝

大喜利猿 優勝

大喜利猿 墨

大喜利猿 墨

毎年一冊出してるんだ。知らなかった。北海道のってライブに行くと貰えると聞きました。これと同じものなのかな?買ってませんけども。