読んでます。

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

荒野の戦士―グイン・サーガ(2) (ハヤカワ文庫JA)

荒野の戦士―グイン・サーガ(2) (ハヤカワ文庫JA)

ファイナルファンタジーみたいな感じ?やった事ないけど。とにかく壮大なスケールのお話だ、ということは分かりました。難しい感じだったら100巻以上も無理だな・・・と思ってたけど、大丈夫そうです。どのタイミングで外伝を読めばいいのかは分かりませんが。挿絵って大事だなー。イメージついちゃうけど、全くないのと少しあるのとでは違います。私にとってはまだまだ先の事ですが栗本薫さんがお亡くなりになったので続きがもう読めないのが残念ですね。
ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム

ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム

ポッドキャストを聴いていたら本の説明をしていたけれど手元になかったので気になって仕方ないです。蟹と何かの詰め合わせとか。この本買ってからパラパラとしか読んでないなー。35万円のガンダムを組み立ててるのが楽しそうです。ガンダムに興味はないけど・・・。