興味あります。

アジカン、ゴッチの日記にも書かれていましたが、私も書店で見かけました。が、1は2冊しかなくて2は10冊位。同時に購入するのかと思ってたからちょっと意外。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

今まで村上春樹さんの本をあまり読んだことがないのですが話題だから気になる!「ノルウェイの森」は話もいいのですが、本の色がとても好きです。
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

緑と赤の色がなんとも素敵。何か本が読みたいなー。

ちなみに今日の本はこちら。

中の絵や写真がカラーだったらどんなによかったことか・・・。凄く残念。