おはようございます。

本日はお仕事でございます。やることがないような気もしますが、価格表を作り直す、という多少面倒な仕事を残しているのでそれをしようかな。
昨日は帰ってまたDVD見てました。エピソード7(最終回とその一つ前)だけ。シゲさんが「お姉ちゃん…」と泣くところで鳥肌。前編はシゲさんから責められる仁さんですが後編は逆に責める側に。「泣かなきゃいけない芝居なのに涙が出ない」と以前言ってた仁さんですが、このドラマではポロポロ泣いてました。シゲさん演じる山之辺の怒りや嫉妬に対して自然と涙が出たのでしょうか…。ある事を依頼し、報告を受けるシゲさんの怖さ。シゲさんの笑顔が好きなんですけどこの時ばかりはゾッとしました。戸次重幸の本気を見た気がします。エピソード7は見てたら胸を締め付けられます。
で、ちょっと気分を盛り上げようと水曜どうでしょうの隠れコマンドで「お菓子を会社のお金で買う大泉さん」の副音声風景を見てから寝ました。
…さて会社に着いたから仕事をしよう。