借りました。

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

ARATAくんが出ているのは知っててたのですが「ちょっと痛そうかな・・・」とDVDが出るのを待って、更に準新作になるのを待って見ました。刺青って痛そう。あれ、どうなってるんだろう(舌とか特に)?吉高由里子さんって昔事故かなにかで入院してたけど、よくなってよかったなあ。なんて話の内容と違うとこばっかり観てましたが、2時間あったのに長く感じなかったなー。
小栗くんと藤原くんの出てるシーンが迫力あって怖かったかな。こんな感じで話が続くと思ってなかったので。原作を読んでないから読んでみたい。
蛇にピアス (集英社文庫)

蛇にピアス (集英社文庫)