上着。

何か欲しい、と思いつつも「去年のでもいいか…」と買わなかったのですが、ついに買ってしまいました。…APEのを。
ちょっとお高いけれどリバーシブルだし暖かいしいいかも。写真は袋だけですけどね。私と会った時に着ていたら「これか!」と思っていただきたい。
テリヤキトレーナーとかもあって『RYO-Z達も持ってるんだろうか…』と思いながら店内を物色。雑誌に掲載されていた商品が今日発売で午前中に売り切れました、と説明されて「ほほぅ」と思ったり、綺麗に展示してあるスニーカーを拝見したり。ショップなのに美術館みたいになってるので好きなんです。お店に出ている洋服は一種類でサイズ違いは全て裏の倉庫にあり、どのサイズが在庫であるかとかがすぐ分かるようになっているから見やすい。大体のお店は色違いやサイズ違いもかかってたりするから一種類の服が何枚もあったりしますけど。いちいち出してもらう手間はかかりますが展示しているのを見るとスッキリしていていい感じ。
今度はスニーカーとか欲しいなぁ。レディース24.5までって聞きました。ギリッギリや。けどメンズは25から。私のサイズは24.5なのでレディースでいいんですけどメンズの方がデザイン豊富で色が可愛い。よし、お金を貯めよう。