こんばんは。朝晩めっきり涼しくなってきましたな。

RIP SLYMEの新曲をiTunes で購入、iPodに入れました。来てるな、未来!簡単にできるはずなのに何故か時間がかかりました。非常に反応遅いパソコンで困ります。あんまり使わないからいいけども。
北川くんが出ているドラマをさっき見終わりました。あー、何なんだろあの素敵笑顔は。にわかゆずっ子が増えそう。内容は切なそうですが。これは見ねばなるまい!
今日は美容室へ行って髪を切り、バザーへ出かけ、ダイエーでお買い物をしました。新しいスニーカー、デザインで選んだのでサイズが合っていないのですが1日履いてたら小指が「キュッ」となっちゃいました。あまり長時間履けないな…。