一話目見た。

  • 「ブラッディ・マンディ」重い!天才ハッカー三浦春馬くん)とテロ集団の対決らしいけど初回から謎が多い。伏線張り巡らしてるんだろうなぁ。野間口さんのシーンも何なのかまだ分からない感じだったし。しかし気になる。
  • 「スクラップティーチャー」学校が荒れるまでが非常に早い。八嶋さん、アームカバーが似合います。上地くん、想像よりも出番が多い。
  • 風のガーデン」拳さんカッコいい!大好きな役者さんでした。中学生か高校生の頃、友達が好きで手紙出したら返事が届いて封筒に書かれた名前が素敵だったのを思い出します。ご冥福をお祈りすると共にドラマを見たいと思います。
  • セレブと貧乏太郎」太郎くん(上地くん)家がどこかで見たような外観なんですけど。山田太郎チック。あら、佐藤太郎と山田太郎って似てますね。子供達も可愛くて一緒に野球している姿とか見てたら実際に子供が出来てもこんな感じなんだろうなぁ、と思います。
  • チーム・バチスタの栄光」原作を読んでいないので何とも言えませんが、仲村トオルさんの役が胡散臭いので好きです。犯人がいる話には見えないところが面白いかも。
  • 親孝行プレイ」ドラマではないのかもしれませんが一応くくりがドラマになっていたようなので。シットコムと言った方がいいかも。男三兄弟のバカさがいいです。
  • 流星の絆」原作を半分読みました。随分とポップな感じに仕上がっている。ホストの下りは原作にはなかったけれど面白かったです。今から深刻な感じになっていくのかなぁ。
  • 「スキャンダル」どこの旦那さんも問題ありで大変!戸田さんはどこへ行っちゃったのかなぁ。サスペンスなんでしょうか、これは。美容師さんの人、桜塚やっくんに似てるなぁ、と思ってたらご本人でした。名前が違うけど本名かな?これからどうなるのかが気になります。