おはようございます。

  • 昨日は見たいテレビも特にないし、と借りてきてたDVDを見て、見終わったのでテレビに切り替えたらちょうど水谷豊さんが出られてました。知らなかった〜。ギリギリで見られてよかった。素敵素敵!
  • ASKAさんの調子が戻ってきている様子。一安心です。明日の武道館では素晴らしい歌声を聴かせてくれるでしょう。
  • ASKAさんのコンサート、セットリストは分かっているのでiPodで聴いてみるか、と思ったのですがアルバムが入ってない!そこで仕舞ってあった昔のアルバムを出して入れてみました。「SCENE」は最初カセットテープを中学生の時に買いましてずっと聴いてました。「SCENE2」は発売日が私の誕生日と同じでいまだにパッケージを見ると嬉しいです。これで後は新曲を入れればほぼ完成。買いに行かないと。
  • 今日の夜中、B'zの特番の再放送です。本当にいろんな人に見てもらいたい。NHKの映らない地域ってないんでしょう?ならば是非。