おはようございます。

  • トライアンフも終わり、楽しみが一つ減りました。次は何だったかな〜。…ASKAさんのコンサートです。今度の日曜日に(もうすぐ)。
  • カタログを取ろうとして爪を折りました。もー、同じ失敗を何度やれば気がすむの?って位やってます。ちょっと肉までいったから引っ掛けないようにしないと…。
  • 500円の安い傘を使ってるのですが、皆さんご購入されたようであちこちで見かけます。しかし同じ色の人にはまだ会ってません。何色展開なんだ。
  • 最近は後藤ひろひとさんと山内圭哉さんのブログが好きでよく読んでます。関西弁を文字にすると面白い。
  • 急に寒くなってきて何を着たらいいものやら。去年の今頃は何を着てたかなぁ?と毎年思うも回答が出る事はありません。思い出せてるくらいならきちんと衣替えもできるしっかりした人だろう、と思うからです。