こんばんは。

  • ようやくB'zのDVDを軒並み見終わりました。ライブ行きたい。
  • ドラマいくつか見てましたけど、終わりがすっきりするのが少なかったなぁ。「tomorrow」「シバトラ」「ゴンゾウ」は面白かったです。
  • 明後日の海の中道、何を持っていこう。レジャーシートを手に入れないと!今回はいろいろ持って行くつもりです。
  • スペシャル番組が多くなってきました。そして一つが長いので見るものがないと何だか暇です。
  • 「テレビばっかり見てないで他の事をすればいいんだよ〜」と右上の方で誰かが呼び掛けていますけど左下の方にいる誰かが「べっつにいいんじゃないの〜」と言っているので身動きとれません。ダメ人間。
  • 久しぶりにUNIQLO行ったら長瀬くんや藤原さん、脚の長い二人がジーンズ履いたポスターが。普通の人はあんなにはならないゼ!
  • 昨日買ったパンがとても美味しかった。ずっと前からあるのは知っていたけれど買う機会が今までなかったのです。また買いに行こう。