おはようございます。

  • B'zのCD届きましたけど、いつものようにまだ聴いてません。今週末の日曜日がアニバーサリー。何かするんだろうか?ライブだっけな?
  • 来週のアコギ魂、晴れるといいな。よく見たら「シートを敷けるファミリーゾーンあり」みたいな記載が。去年みたいな「シート?どんだけでも広げたらよかろうもん」みたいなのではないのですね。ワンドリンクだし。なんかいろんなものが混ざった感じになってるなぁ。
  • 昨日の僕らの音楽、少し見ましたが、櫻井さんがバンプに入りたい位好きだと。apのフェスに呼べば入れるかも…。
  • B'zのDVD全部見ました。二人の真面目さ、売れる事へ対しての執着のなさ等が出てた気が。「売れたい!」というよりも「聴いてほしい」の方が大きくてここまできたんだろうな〜。だからライブも多いし、狭いところでも広いところでもするし。NHKでの特集が楽しみになってきました。
  • 土曜日なのに仕事ってやだな。先週の今頃は高千穂だったかと思うと一週間早い!
  • 台風何だったんだろ?しかしあんなとこまで行って戻ってくると思わなかったからびっくり。
  • そろそろドラクエも佳境に、と言いたい所ですがなかなか進んでません。主人公のレベルは29。デモンズタワー(だったかな)の手前で足踏み。奥さんがさらわれたというのに!ものの本(攻略本)によるとレベル25位で通る事になってます。原因の一つとして道が分からないので、ものの本(攻略本)を見ながらやりたいのに持って回れない位の重たさだからってのはあると思う。