カウンタック。

昨日の興奮さめやまぬうちにブロスを立ち読み。仁さんのコーナーに玉置さんも出ているのです。お芝居中にブロスの取材が入ると役者さんを誘う事が多くて、また役者さんも夜に舞台があっても二つ返事でついてくる。でも玉置さんだったら行きそう。高鹿さんは行きそうにない(勝手なイメージ)。
本当はランボルギーニカウンタック?詳しくないけどどんな車かは分かっています。未来とか過去とかに行けるやつでしょ?やっぱ男性はテンションあがるんでしょうねぇ。二人とも妙に楽しそうなんだもん。ドアがぱっさ〜と開いてね〜かっこいいよね〜。
いつもいつも思うが、ブロス白黒なのがもったいない。素敵そうな物のよさが半分しか伝わらない。本にならないかなぁ。写真とか追加してさぁ。月に1ページだからなかなかたまらないか。