お晩でございます。

  • 楽しみの後には歯医者が。今日も痛かったです。でもずっと疑問だった「麻酔して治療後いつ食事をしたらいいのか」について完璧な答え*1をいただいたので満足!いつもはある程度麻酔が取れてから食べてます。今日はこんな時間だから待てない!
  • 後輩(もちろんA)から絢香のCD借りました。時間があったらiちゃんに入れよう。
  • 二週間後の西野くん独演会が楽しみだ。その前にはゆず。毎週どこかに行くような…。お金ないのに。
  • 「Tomorrow」見ました。こーゆー話好き。医師を辞めて市役所職員になった竹野内さんが医師に戻るのかどうか気になるなぁ。
  • このドラマの宣伝でハニカミに菅野ちゃんと2人で出てた時のさりげない動きを見て「この人はモテるだろう」と勝手に思いました。マチャミが運転して竹野内さんを拾って助手席にまず乗ったけどすぐに「俺、運転かわりますよ」と交替したり、金魚すくいをして一番とれなかった人の奢りで入った喫茶店で本当は菅野ちゃんが払うんだったのに「ここは俺が」と払ったり。金魚すくいも3人の中では上手で、甘いものも食べるし、隙がないな。
  • 浴衣を着た人を何人か見ました。昨日も結構いたけど何かあるかな?まさか山笠?

*1:いつでもいい。口が麻痺しているから食べ物をこぼさないように。唇を噛まないように。