西海道殺人事件。

出演者の中に水谷さんの名前があったのでついつい録画。昼は二時間ドラマの再放送が多いですね。
かなり昔のだと思います。多分三十代じゃないかな。女性の髪型や家電品が古い。長崎から東京に来た人が殺されて死体の近くに落ちてたイラストが事件と関係あるのか?みたいな出だしでしたが、そのイラストが鬼凧の顔部分だった為『私にも心辺りがあるな』って思いながら見ました。まだ途中なので犯人も何も一切分かりませんけど、とにかく古い!
もう一つ二時間ドラマの再放送を録画してて、そっちは阿部サダヲさんが出ていたので録画してみたら被害者役で全て回想シーンでしたけど、ダブルのスーツだったのでこっちも昔のだったようです。27歳って設定でした。
二時間ものって犯人が分かりやすいってのが難ですが二時間過ぎたら結果が出てるってのがいいですね。