おはようございます。

  • 昨日のスマスマはチュートリアルエドさんだったのでビストロは見ました。来週は豊さんとは!そっかー、やっぱ出るのね。ビストロ以外のコーナーって最近見てないなぁ。いつも何をしてるんだろう?あ、でも三谷さんは見ました。メイクばっちりで、別人のようになってましたけどね。そんなとこが好きです。
  • 今度こそ録画ちゃんとします。
  • 昨日の再放送は「せんみつ」。珍しく右京・薫コンビが取り調べをしている回ですね。平田さんも好きなので面白かったです。セリフが細かくてこーゆー感じは好き。
  • PPPPのチケット取りに行ったら端の方でした。列はそんなに前ではないけど見やすいかも。凄く久しぶりに仁さんを見る気がします。と言っても8月ですけどね。高鹿さんも好きなんだよなー。
  • 自殺しなくてもよかったのにね。何をそんなに悩んでいたのかは知らないけど、もったいないな。
  • 今月本決算なのにあまり忙しくない。通常の仕事はあれこれやってるからそっちは忙しいけど、他にやらなきゃいけない気がして仕方ないです。とりあえず在庫を減らしてみましたけどそれだけでいいのかどうか。
  • 従姉妹が引っ越す事になって祖母と叔母が泊まりにくるのです。従姉妹の部屋は2Kだったので一部屋使ってもらうと言っていたのに1ルームに引っ越すなんて!しかも祖母達の来る3日前に。…わざと?