こんばんは。

昨日の夜あまりに眠くてPOP屋録画するの忘れました!レギュラーでSUさん出てるし楽しみにしているのに…。バレーめ!それに合わせてチュートリアルの番組も忘れたよ…。
さっきテレビジョン買って再放送チェックをしてみたら二時間ドラマが二本ありました。6月には左文寺の新作があるらしいし楽しみ。うちのビデオは水谷さんで一杯になりそうだ*1
新しく入ってきた後輩ちゃんは何となくだけれど辞めそうな気がする。何かと「給料いくらですか?」「安いですよねぇ」と言うから。ま、安いけどさ。でも一度もまともに貰ってないからいくらか分かるまい。
犬にリードをつけずに散歩させる人は嫌いです。

*1:ちょっと大袈裟ではあるけれど一つに三本しか入らないから消さなければそのうちそうなる。