おはようございます。

  • 相棒再放送、昨日は「ついてない女」。水谷・寺脇セレクションに唯一かぶって選ばれている作品。内容もいいのですが右京の「異常なまでの携帯メール速打ち」が選ばれた原因?
  • チョコラBBルーセントCを飲み出しました。ってまだ二日目だけれども。多少お高いので誕生日これくれたら嬉しい。(誰向け?)
  • 昨日の大雨で車に水滴がかなり付いてたので「洗車チャンス!」と母と二人でせっせと拭き取りました。ワックスをかけたばかりだったので弾きまくってて面白いように水が流れる!上から下へ流さないとねー、と天井を拭いたら服がびちょびちょに。私は馬鹿か。ドアほとんど拭いてないのにくっついたら濡れるだろう。でも車はピカピカに!よかったよかった。