おはようございます。

  • 土曜日なのに出勤です。ゆ・う・う・つ。
  • 昨日の夜に観ていた「どろろ」、残りわずかな所で出勤時間に。気になる。明日には返さないといけないから帰ってから観ないと。「アルゼンチンババア」もまだ観てないのに(借りすぎ)。毎日帰ってから相棒見てたら時間がなくなりました(バカ)。
  • 明日は出掛けるのに図書館へも行かないといけない…、と今気付きました。あららら。時間がない、というか時間の使い方が下手なんでしょう。だから余裕がないのだ。
  • テレビ欄見て思いましたがイロモネア今日なんだ。レッドカーペットもそうですが、なんでレギュラーにしたんだろう?スペシャルで見る方が断然いいのに。毎週あるからいいや、って思われないかな?私がそう思うだけでしょうが。
  • テレ朝系11:15〜の番組もゴールデン進出!とかで7時とか8時とかから開始に変わったりしますが、あれは何ででしょう。早く始まっても帰ってないから見られない。これに関しては私が見てないだけで全体だと視聴率もきっと上がってるんでしょうからいいんでしょうが、ゴールデンに移動すると終わるのが早い気がします。銭金だって夜中は見てたけど食事時に見る番組ではない。
  • それとクイズ番組が多すぎる。どのチャンネルでもやってますね。雑学系のが多いかなぁ。似たような人がいくつも出ててどれ見ても同じにしか見えません。見たい番組は確実に減っています。