おはようございます。

  • 水谷さんのDVD見ました。PVもちゃんと見たのは初めてでしたが、昔のドラマのタイトルバックと同じものを今撮影しても変わらないってなんだか凄い。右京のキャラクターが静かなタイプなので最近はそんな感じの演技しか見てませんでしたけど、元々はかなり動く人でしたね。
  • レコーディングの期間が短い気もしましたが半月もあれば出来上がるんですね。セルフカバーだから、ってのも関係あるでしょうけど。レコーディング風景は多分私服なんでしょう。茶色のTシャツにジーンズのコーディネートが好きです。ピアノ弾いてるのもよかったです。PVはバンドメンバーにかっしー弟くんもいてギター弾いてました。
  • 歌詞カードのスペシャルサンクスの欄に奥様と娘さんの名前を入れてるところもいいですね。
  • そして今日は食わず嫌いです。とんねるずの二人とは仲良しみたいなのでトークが楽しみ。
  • 新しい後輩ちゃんが入って三日が過ぎました。ほとんど会話してません。私の仕事を手伝わないから、ってのもありますが、仲良くやれるのかが分からない。「給料安いですね」と言っていたみたいなので辞めるかもしれません。
  • 西鉄のカード、ニモカが18日に販売。Suicaみたいなものらしいです。キャラクターがフェレットで可愛い。ポイントカードとしても使えてチャージすれば買い物出来たりバスや電車に乗れたりと機能はいろいろらしいのですがどうなんでしょう?やっぱり作った方がいいのかな?